生きてるだけで、

きぶん垂れ流し

movie 生きてるだけで、愛

f:id:shio___shio:20181207182940j:image

 

 

あ〜苦しかった、

寧子大丈夫だよと抱きしめたくなった

 

朝起きれなくてうんざりする寧子

津奈木に同じテンションで接して欲しい、

わたしと同じくらい疲れて欲しいと言う寧子

ウォシュレットの怖さを説明する寧子

その後トイレでこわくなる寧子

見透かされてる寧子

 

生きてるだけで疲れるとぽろぽろ涙を零す寧子

 

寧子の中に入ったみたいに苦しかった

わたしの中にも寧子がいた

 

躁鬱の気分よくわかる

季節の変わり目になりがちだ

 

 

趣里ちゃん素晴らしかった 

ツンとしたはながよかった

少しかすれた声もよかった

 

菅田将暉カメレオンてこのことよねって

あくまでも主演は趣里ちゃんだと

 

 

 

 

ブログのタイトルも生きてるだけで、にした

生きてるだけで思うこと起きること気分残していきたいなと

 

 

 

 

かなり残った映画になりました〜

原作買おう!

 

 

原作買うのだいすき

 

 

 


f:id:shio___shio:20181207172223j:image