生きてるだけで、

きぶん垂れ流し

movie シュガーラッシュオンライン

 

f:id:shio___shio:20190109194928j:image

 

Disneyだから面白く無いわけない

とレベルがあがっていた

 

 

面白かった

Twitterのピヨピヨだとか、

お気に入りの❤︎の回収

検索候補の擬人化

 

凄いなあよく思いつくなあ

感心した

 

ものづくり楽しそうだ

 

 

 

f:id:shio___shio:20190109195151j:image

プリンセスの件も良い

このプリンセスにあう部屋着考えたかったな

たのしいだろうな

 

 

 

なんだか最近疲れてしまって

隣の芝が青いのなんの

 

 

マニュアル化された仕事

人を助ける仕事

 

嫌いじゃないけど好きじゃない

本当に好きじゃない

 

職場の人間たちも相まって

心の底がどろどろしてる

もやもやしてる

 

どろどろともやもやだよ最悪

 

 

ものづくりいいな

 

 

寒いと気持ちも体もわるくなる

やっと気圧と気温にとんと弱いと気づいた

10代の頃に比べたら気がつけただけ楽ちん

 

理由が分かるから

 

理由が分かっても解決できないのだけれど。

30代になれば分かるといいな