生きてるだけで、

きぶん垂れ流し

movie 間宮兄弟

わたしはFireTVを手に入れた

amazon prime会員である

 

よってリビングで映画を観ることが出来るのだ

 

完全勝利

ますます引きこもりに拍車がかかる

はやく家に帰りたい

 

 

今年はシネマシティ会員にもなったので

たくさん映画をみよう

明日死ぬことだってあるのだから

 

 

 

Twitterでおすすめされてて観た

間宮兄弟

 

 

気を遣わずに観ることができて

楽ちんだった

 

 

f:id:shio___shio:20190110201235j:image

仕事は決して楽しそうにやってる訳ではなく

帰ってからの映画だったり、ゲームだったり

休日に向けて日々過ごしているところに共感

 

こんな本棚が天井近くまであって、

部屋中にボードゲームやら趣味でいっぱい

 

ダイニングテーブルでプラモデル(?)を

作るところなんか私のパズルに重なる

 

 

 

あと

キャスティングにセンスをビンビンに感じる

 

f:id:shio___shio:20190110201319j:image

言わずもがなこの姉妹はグーです

沢尻エリカ北川景子

若き2人の頬っぺたがたまらない

今はなかなかイメージにないけど

おてんばな景子グーです

 

ほかにも

佐藤隆太

常盤貴子

中島みゆき(!)

 

 

ツイートにもあった

何度も見たくなる

が分かる気がした

 

元気がない時にみたい

日常の楽しみを思い出せるとおもう

 

 

 

 

珍しくメンヘラってないブログだ