生きてるだけで、

きぶん垂れ流し

わたしとアイドル

私とアイドル

 

 

 

アイドルが好き

というか、可愛い女の子がすき

 


本当にわたしはレズなのではないかと思った事もあった、

 

 

 

アイドルが好きと自覚したのは多分中学生

AKB48が全盛期だった

あっちゃんがセンターで

大島優子が2番手のあの時代

指原も今ほど垢抜けていないあの頃

 


なんだか恥ずかしくて、夜中にyoutubeでこっそり見ていた

 


言い訳maybe

7時12分の初恋

君のことが好きだからが特に好きだったかな

notyetも好き

 

 

 

高校生になってからはK-POP

あまり詳しくはならなかったのだけど、

KARAとf(x)

そこでガールクラッシュというものを知り、

赤髪の女の子の可愛さに目覚める

高校を卒業後すぐにボブを赤く染めた

 

 

 

専門学生の頃はなんだったかな

乃木坂46かな

今継続して見ているのは乃木坂46

素材がいい

みんな手足が長くて小顔

それでいて少し個性がある顔立ちが多く

印象に残る美人ばかり

夢中とはこのことか

 

 

f:id:shio___shio:20190212202028j:imagef:id:shio___shio:20190212202035j:image


特に好きなのはシンクロニシティ

聴くと泣きそうになる

疲れた夜なんかは湯船で泣く

本当に可愛くて可愛くて尊いのだ

 

 

 

 


あとはNMB48も好きで

一期生の虹のかけ方は胸熱

 

 

 

さらに並行して好きなのが

IZONE

秋元康さえいなければさらに好きになるのだけど、彼女たちには罪は何のでしっかり応援する

なこちゃん可愛すぎないかありゃ

センターウォニョンかおがすき

あの唇がすき

 


パフォーマンスで言うと

みるるんがいるローリンローリンが好き

鬼リピ

1000%も選抜組でやってほしいところ

(と思ったらやってた最高)

 

f:id:shio___shio:20190212202212j:image


ルモーやラビアンローズが人気だけど、

わたしはアイドルにはとにかく可愛く笑って爽やかなパフォーマンスをしてもらいたいので、たまにしか聞かない

ということでネコヤは好きなやつだよ

 

 

f:id:shio___shio:20190212202238j:image

 

 

 


可愛い女の子が

アイドルをしてくれることに感謝!